今、欲しいもの | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



今、欲しいものふんわり風船星



アイリスオーヤマのスキレットフライパン🍳

 

 



 

 


これ、昨年春に

20センチのを2つ買って

毎日ヘビロテしてるんですが


 

 


めちゃくちゃ熱が伝わりやすくて

早く火が通るし

カリッと焼けて肉やお好み焼きなどの

焼き料理がすごく美味しく仕上がるんです。


 

 


ご紹介したお店が一番安くてお求めやすいです。

それでも昨年春に買ったときは

20センチのが1100円だったから

少し値上がりしていますね。


とても焦げ付くようになったので

20センチを2つ買い替えるついでに

24.26.28センチもひとつずつ

買い揃えようかなと思ってます🥰


おすすめのフライパンですよ


今日のお昼ご飯コップ



肉巻き🍖

冷奴

ひじきの煮物

赤だし