しまむら購入品 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



しまむら購入品ふんわり風船星


可愛いベストを買いました乙女のトキメキ

色はネイビー。

ワンピースやスカートに合わせますニコニコ



柄が可愛い❤


これ、以前古着屋で買ったワンピース。
長袖を半袖にリメイクしてもらいました。


このワンピース、上半身の体のラインが
出やすいので
隠す為にこれ上に合わせようかなとニコニコ


プリーツスカートの途中から色が変わるのが
可愛い❤



大切な一着です乙女のトキメキ


UNIQLOに気になる服がありました



この花柄の服ですぽってりフラワー

 

 


スカートとノースリーブのトップスと合わせたいニコニコ

週明けにユニクロへ行ってみます┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

 

 


これ絶対に可愛いよ飛び出すハート