トヨタで車のパンフレットを貰ってきました | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



トヨタで車のパンフレットを貰ってきました車

先日、車検に出した時にパンフレット貰ってきました、




最近は、もうパンフレットを作らなくなったみたいで、残ってたパンフレットを貰ったみたいです。 


なので、とくに希望した車種ではなく

あったものを出して貰った感じですね。


旦那は車に興味なく乗れるならいつまでも乗る感じです。


で、貰ってきたパンフレットは

ヤリスクロスでした✨


ヤリスはレンタカーで乗ったことがあって

私も旦那もいいなと思う車ではなかったけど

ヤリスクロスはヤリスよりワンランク上なのかなー!?


グレードは色々あり

200万〜300万って感じでしょうかね。

シートの素材やホイル、などで

値段が違ってくるみたいな感じでした。


ホイルは、絶対変えたいみたいですし

今の車も自分でホイル変えてました。


まぁ、私的にはなんでもいいんですが

250万までの車にしてほしいです。

200万なら尚良しですけど、旦那は中くらいのグレードにしたいらしいです。


あとは、AQUAだったかなぁ?

パンフレット貰って来てました。


ちなみにハイブリッドの車にしたいと言ってました。だいぶ燃費良くなるみたいですね!

なら200万は無理かな。


ちなみに私がいいなーと思ってた

ルーミーは却下されました😇

なんで??


我が家は、中古車は考えていません。 

中古車屋にいいイメージないし

見極めも素人には難しいので

長い目で見たら新車を買うのがいいと私は思います😊

事故車とか怖いし、中古車って故障を頻繁にするイメージです。

いい中古車を選ぶ目利きもないですし

新車一択です✨