優しい娘の友達 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



優しい娘の友達ニコニコ飛び出すハート



中学のときの娘の友達が、お見舞いに来てくれましたニコニコ

グミとリンゴ🍎ジュースを持ってきてくれました✨

めちゃくちゃ優しくて、嬉しかったです🥰


私の幼馴染の娘さんが娘と同じ学校の先輩で

昨日、声を掛けようと思ってくれていたみたいです。

娘は、休みだったのでいなかったんですが

気持ちが嬉しかったですね🥰


私も娘が新入学早々体調悪くて学校行けないから

不安だったので、涙が出るほど嬉しかったです🥰

また元気になったら、仲良くして貰えたら

ありがたいです✨


娘の体調は、熱は37度まで下がったけど

腹痛が続いていて、心配です。

寝返り打っても痛い時があるみたいで

心配です。


 本当に食中毒なのかなー?

でも、MRIを撮って

血液検査もして

見てもらったからやっぱり食中毒なのかな?

最初は盲腸か?と思われたけど

MRIの結果から違いました。


あ、今日はオレンジジュースやポカリを飲んだり

メロンパンやカレーうどん、少量ですが

食べられました。


カレーうどんは、もともと食べさせる気はなかったんですが、本人が欲しいと言うので食べさせました🥰

食欲が少しずつ戻って来たので良かったです✨