疲れからか、ダウンした娘 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



疲れたから、ダウンした娘悲しい



 先週、高校へ入学した娘飛び出すハート


生まれて初めて、まったく知り合いのいない

環境へ飛び込みました。


幼稚園でも、誰も知らない環境でしたが

あの頃は、誰にでも突撃して行ける性格で

すぐに馴染めました。


小学校も幼稚園から一緒に入学した子が沢山いたし

その頃も、人見知りをまったくしなかったので

すぐに馴染めました。


中学も、数人の私立中学へ行った子を除いて

全員同じ中学へ入学したから

何も心配はいらなかった。

変わったのは、校舎と先生のみ。


なので、まったく知らない環境にひとり入ったのは

ほぼ初めての体験。

初めての電車通学に、部活もあるし

1週間の疲れが出たのか、土曜の夜から発熱した娘。

下痢の症状もあるから少し心配です。


娘は、勉強遅れる💦と不安げだけど 

明日はお休みかなー。

水曜日辺りからは登校出来るかなー?って感じですかね??

数日前から、なんか体がダルかったと言ってました。


寒暖の差もあったし、仕方ないね。

ゆっくり休んで早く元気に登校してほしいです🌷