予想通りヤバいくらい面倒くさいお母さんでした | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



予想通りヤバいくらい面倒くさいお母さんでしたw


先日、高校の入学説明会へ行ってきました。

娘が入試の日に仲良くなったお友達のお母さん。

同じ部活に入ることが決まっていて

初対面のときからグイグイと来られて

ドン引きしていたけれど💦


やっぱり予想通り、ヤバいくらい面倒くさいお母さんでした。


お子さんは、見た感じ普通にいい子そうなんですが

お母さんがかなりの過保護過干渉で

子供を通して子供同士勝手にやり取りしたら?って事までお母さんの方から私にいちいち連絡が来ます🤣💦


で、先生とのやり取りを見てたんですが

やはり想像通りのモンペでした。

先生も、眉をひそめていて対応に困っていました。

内容は伏せますが、高校生になる子供に対して

そこまで過保護過干渉にする?って感じの内容を先生に要求していました🤣💦


ヤバい!

私には、これからもわからない事があれば

連絡させていただきます!と言ってきたし。

いや、私も新入生の親だし

私に色々聞かれてもわからんよって感じですよね。


何をそんなに張り切ってんだろう。


入学式の日、何かしらやらかしそうな予感しかしない。

こちらに火の粉が降りかからないようにしたいなと思います😊


面倒くさいお母さん、久しぶりに見ました。


あ、説明会終わったあとに

部活のコーチの所に行こうとしてましたが

お子さんに止められてましたよ🤣


遠くから眺める分には面白い人だなと思いました。