古着屋にて、購入品 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



古着屋にて、購入品ぽってりフラワー


古着屋で久しぶりにワンピース買いました。


ピンクとホワイトのツートンカラーのワンピース。
プリーツが可愛い❤
70年代風。
肩がいかついのがちょっと気になるけど(笑)
娘にまた
ママ派手すぎる!と言われる予感口笛
これ、長袖じゃなくてノースリか半袖だと
もっと幅広い季節で着られそうだから
洋服のリフォーム屋さんでリメイクしてもらおうかと思います😊
肩のポコってしたデザインは残したいから
半袖かなぁ!?


紫っぽい色のワンピース。
これもプリーツ。
プリーツ大好きなんですよ🌷
可愛いよね。プリーツスカート照れ


こちらは、夏のワンピース。
素材がコットンで暑い夏に爽やかに着られますねひまわり


全部、膝より少し長い丈で私好みです✨


こちらは、楽天で
アメブロで紹介されていたのを買いました。
七分袖でゆったりしてるから
季節の変わり目にぴったり!
半袖は肌寒いけど、長袖だとちょっと暑いみたいな時に便利そうニコニコ