競泳水着のサイズ選びは難しい | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?


競泳水着のサイズ選びは難しい爆笑



競泳水着って、新品の状態ではめちゃくちゃキツく感じるし、着るのもけっこう大変💦

とくに、娘が好きなスパッツ型は最初は着るのに苦労する。


でも、何回か使っているうちにゆるくなってくるから

大きめを買うのは良くないんですよね💦


3年ぶりに競泳水着を買ったので、サイズ選びにかなり

悩みました💦

ちなみに、私はLサイズを着てました。

なので、娘は私より横幅はあるけど(ここだけの話よ)

身長は私よりだいぶ低いのでLにしたんですが

上半身は大丈夫そうなんですが

太ももあたりがきつそうな気もしないでもない🙄💦

娘は、Lで大丈夫と言うので

こちらはここまま使うことに。


痩せてから着るそうです。念の為
痩せなかった場合メルカリで売れるように
タグはそのまま。



次は、こちらのスパッツ型の水着を

Oサイズで注文するとのこと。

ならば、昨日届いた↑も、Oサイズに交換してもらったらいいんじゃないの??

 

 


よく、考えたら

私より身長低いとはいえ

横幅が私よりあるんだからLサイズは小さい気もしないでもない。

でも、最初はきついものなんだよなー。


やっぱりお店で試着してみるのが良さそうな気もするけど、出不精だからお店に行きたがらないのよね。