新しいスマホを買いました | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?


新しいスマホを買いましたマカロン


今、使ってるスマホは2019年4月に購入した

 OPPO R15neo気づき

ドコモから格安のiijmioに乗り換えた時に

新規割りで100円で購入したスマホ。


もう、5年目でバッテリーの減りが早すぎるのと、使えないアプリが増えてきたので

機種変更することにしました🌷


予算は、60000円程を考えていて

iijmioのサイトで色々スマホを見てみました。

重視したのはメモリの容量とバッテリー容量。


で、選んだのは

motorolaのmoto g52jスペシャルぽってり苺


なんかよくわからないけど
素敵な充電器付き。


お値段24800円で、このスペックは
コスパいいのでは!?
このスペックだと、他の機種は
60000円とかだった気がする。


色は、ブラックにしました。



 スマホケースも買わなきゃね!!

これのピンクが第一候補。

 


ちなみに予算は2000円まで気づき

出来れば1500円までなら嬉しい。

スマホケースは消耗品なので

高いものは必要ないと思ってる。

 

 


この、プーさんに見えなくはない

くまさんも可愛い照れ

でも、私は画面を保護したいので

手帳型派なんです。

 

 


 新しいスマホ、楽しみです✨