今年の夏の旅行は石川県にしようと思ってる。 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?


今年の夏の旅行は石川県にしようと思ってる車


石川県へは何回も旅行へ行っていて

私のお気に入りの場所。


初めて旦那と付き合って旅行したのも

石川県だった。

加賀のゆのくに天祥に泊まりました。

その近くにある

ゆのくにの森が私の1番のお気に入り。

石川の伝統工芸の体験が色々出来て楽しい!

そして、雪の兼六園は最高に綺麗だった。


そして、能登島の家族村というキャンプ場のコテージに泊まったのもめちゃ楽しかった。


能登島で海水浴をして、海水浴場のそばにある

スーパー銭湯に入ってから

近くのスーパーで買い物をして

キャンプ場でバーベキューして楽しかった!!


能登の輪島の朝市とかは、だいぶ遠いので

行ったことはないけど、輪島塗とかは好きで

おわんをお土産屋で買いました。


能登の温泉は、潮の成分が入っていて良かったよ。


旦那と二人で行ったり

娘と二人で行ったり

家族揃って行ったり

何回行ったかわからないけど

何回行っても飽きない場所です。


基本的に私は同じ場所には行かないんですが

石川だけは飽きないです。


能登は行けないけど、金沢はあまり被害がないと聞いたから夏には行っても大丈夫かなと思います😊


ちなみに石川県行くときは、福井の東尋坊にも寄ることが多いです。

東尋坊もおすすめ😀