来年は沢山お金が出ていきそうです | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?


来年は沢山お金が出ていきそうですダッシュ


買い替える予定のビルトインガスコンロ

レンジフード、シャワー🚿、の見積もりを

交換出来るくんという業者に見積もり依頼出してみました乙女のトキメキ




結局私が選んだのは

安全装置がめちゃ充実していて
なおかつリーズナブルな機種にしました。


色はピンクを選びました。




ちょっと悩んでいたワンランク上のスマホ連動メニュー搭載の機種。

グリル機能でスマホと連動させたら

自動で調理してくれるとかいうやつ。

アプリ取ってみて、どんなメニューあるか見てみたけど、いらね!って感じだったから

そちらは候補から外しました。


レンジフードはこちら。
お掃除がしやすいタイプ。
色は爽やかにホワイト。



お風呂のシャワーはこちらのリーズナブルなタイプ。
お湯さえ出たら何でもいいの。
今使ってるシャワー水漏れしてるし
どれ買ってもマシでしょう。


合計金額は、¥252,881円。
ここからセット割でいくらか安くなるみたいです。

秋には32万くらいでガス給湯器を新しくしたし
来春は娘が私立高校入学するし
お金が沢山いるなぁ〜😱💦

貯めても出ていくばかり。