月1のお楽しみコメダ珈琲と私が犬嫌いになった理由 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?


月1のお楽しみコメダ珈琲コーヒー

今日は、瑞のアイスとローブパン🥖

トーストとは違った

ふわふわ軽くて食べやすい。

今日は、売り切れてなくて良かった😁



瑞も美味しい!


私が犬嫌いになった理由🐕


私、実は犬🐩嫌いです

むかし、実家で犬🐶飼っていたのにです(笑)


嫌いになったのには、きっかけがあり

今から20年ほど前

散歩中のゴールデンレトリバーに

吠えられ飛びつかれそうになったから😇

その時私は自転車に乗っていて

あまりにびっくりして自転車ごとひっくり返りそうになりました😇


それ以来、どんな犬も無理になりました。

よく大きな犬を長いリードで散歩させてる人がいて、お願いだから短くしてくれないかな?と思っています。


犬の横を通り抜けるとき

普通の飼い主さんは、リードを自分の方へ手繰り寄せて犬を遠ざけてくれるんだけど

たまにお構いなしな飼い主さんもいて

腹が立って仕方ないです。


また、吠えられて飛びつかれそうになったら?と考えてしまい恐怖なのです。


小さな小型犬はチョロチョロしてて

足にまとわりつかれそうな気がして

蹴っ飛ばしそうになったらとか

自転車で轢いてしまったら嫌だなとか思うし

頼むからリードは短くして散歩してくれ!

子供にリードを持たせるのも

危なっかしいしちゃんと見てて!と思う。


とにかく、犬嫌いだし怖いのです。

飼い主からしたら可愛い我が子かもしれないけど、わたしからしたら

散歩中の犬は恐怖な存在でしかない。


インスタなどで見る犬の写真は平気です


散歩中は、人が来たら

リードを短くして他人に近寄れないようにと思います。


まじ怖いんです