娘が家にいないと!? | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



娘が家にいないと!?


土曜日から修学旅行へ行っていて不在な娘🌺

娘が家にいないと!?

家が散らからない!!

これめちゃくちゃ感動しました😁

ほんとーに、朝起きてから夜寝るまで

綺麗なままなのよー👍


やっぱり、中学生とはいえ

まだまだ散らかすよね~💦


テーブルの上も

その周りもずーっと綺麗なんだよねぇ。

ほんとーに娘ひとりいないと全然違うー。


やっぱり、家が散らかる原因は子供にあるんだねー!よくわかった😁👍


この三日間、ほんとーに静かだったよ☺️

今日の夜には帰ってくるから

また家が散らかる日々だな〜(笑)


今日の夜は娘が帰宅したら即食べられる

カレー🍛にするよ😀


土産話がめちゃくちゃ楽しみニコニコ


最後に昨日のコーデ♡



娘のスカート借りました!
トップスはこれ!
ハニーズで買ったやつ。初おろし🌺


スカートは、深緑の花柄で可愛いのー🌷