ギリギリ間に合った今月のお米★今、買おうかと思ってるもの | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?


4日に追加で買ったお米が今日炊く分で
無くなり焦りましたが
ちょうど今日の夕方届きました。
毎月、届く産直米。


今月は、宮城県産はとめぼれです。

今日の夜ごはんスター


玉ねぎ人参青ネギの
かき揚げと玉子丼。
お味噌汁は、あさげに
あげと三つ葉入れました。
玉子丼は写真撮り忘れ。

今日は、買い物行かなかったし
適当に手抜きごはん。

イカも出そうかと解凍しといたけど
玉子丼が多くて
食べ切れなさそうだからやめといた。

魚も焼く予定だったのに忘れてたし
茶碗蒸しも。
ミニ玉子丼にしてもよかったな😋

ハート今、買おうかと思ってるものハート
木製トレー。
これがあれば、各自一度にご飯を
テーブルまで運べる。

 

 

 

 

 

 

 

 

色は、薄い方がご飯が映えるね。


日本の主婦は働きすぎ。
いかに効率よく楽をして生きるか
考える。