♡中華あじでチャーハン♡ | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?

今日の娘のお昼ごはんは😽

中華あじでチャーハン✨🙊

うちの娘は、肉系の具は嫌がるので
タマネギみじん切りとコーンのみ。


タマネギのみじん切りは、↑これを使ってます。
タマネギのみじん切り大嫌いだし
フードプロセッサーを使うのすら嫌なので
これを使ってます✨

チャーハンの味付けは、
中華あじ、塩コショウ、ごま油、醤油です😽

あとは、味の素の冷凍餃子を焼きました😽
めちゃくちゃ簡単に美味しい餃子が焼けるのでおすすめ✨

わたしのお昼ごはんは、
鮭と



親戚のおばちゃんの梅干しを
たくさん母にもらったので、梅干し食べました。

辛口で、かなり美味しいです!
しばらく楽しめそうです☺️

暑いと、酸っぱいものが食べたくなるね。

ごちそうさま😽