♡クラス発表♡と手作りマスク♡ | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?

満開の桜🌸
癒やされますね✨🌸


ゴールデンウィーク明けまで休校になったわけですが
クラス発表と教科書や手紙の受け渡しに
数日間設けられた日に親が行くことになり
行ってきました。

娘は、6年2組になりました。
担任の先生は、優しそうな若い男の先生でした。

残念ながら、仲良くしていたお友達とは
クラスが別れてしまいましたが
また新たなお友達を作って欲しいと思います。

運動会や修学旅行どうなるんだろう。
修学旅行は、毎年5月に行ってるみたいなんだけど、5月なんてまだまだ無理だろうし
延期なのかなー?

うちの学校、マンモス校なので
ホテルを予約するのも苦労してるみたいなので
どうなるのかなー、

ちなみに、昨年から広島に行くことになったみたい。
それまでは、伊勢志摩とパルケエスパーニャだったみたいです。

あ、


手作りマスク作ってみました(笑)
デカイね。

娘が、ピッタマスクみたいな手作りマスクを作りたいと言ってますので
型紙探しています。


早くコロナがおさまって学校始まりますように。

でも、私も娘も学校がないことでの
ストレスはありません。

娘は、引きこもり生活を気に入っているようで
すごく幸せそうにしています。

普段から、しっかりした性格で
やるときはやるキチンとしたタイプなので
特に心配はしていません。

今は、心穏やかに過ごすことを最優先にしています。

わたしの用意するお昼ごはんにも
一切の文句は言わず、食べてくれることは
ありがたいです。