富士通ゼネラルのエアコンは2度と買わない | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?

約5年前に購入しました、富士通ゼネラルのノクリア。

初めてひとりで高額家電を買いに行って
自分一人で選んだ
思い出深いエアコンです。
リビングのエアコンなので奮発しました。

なのに約5年のうちに故障複数回。
今回も故障し直してくれた修理の方が
他にも不具合を見つけてくれて
直しますか。と聞くので
お願いしました。

追加で修理するには、再度販売店に依頼しないといけないらしく
連絡しました。

先日修理した時に新たな不具合が発見され
修理しますか?と聞かれたからお願いしました。もう一度販売店に修理依頼をしてくれと言われた的な事を説明したのに
理解力がないのか、話がかみ合わずイライラ。

挙げ句の果てに、使う分には
支障はないんでしょ?ですってよ。

いやいや、修理してくれた人が
ここも不具合あるよ。修理しますか?と言ってきたからお願いしただけなのに。

何回も何回も壊れ修理ばっかりで
よーゆうわ!

2度と富士通ゼネラルの製品は買わない!
この不良品。