初めてひとりで高額家電を買いに行って
自分一人で選んだ
思い出深いエアコンです。
リビングのエアコンなので奮発しました。
なのに約5年のうちに故障複数回。
今回も故障し直してくれた修理の方が
他にも不具合を見つけてくれて
直しますか。と聞くので
お願いしました。
追加で修理するには、再度販売店に依頼しないといけないらしく
連絡しました。
先日修理した時に新たな不具合が発見され
修理しますか?と聞かれたからお願いしました。もう一度販売店に修理依頼をしてくれと言われた的な事を説明したのに
理解力がないのか、話がかみ合わずイライラ。
挙げ句の果てに、使う分には
支障はないんでしょ?ですってよ。
いやいや、修理してくれた人が
ここも不具合あるよ。修理しますか?と言ってきたからお願いしただけなのに。
何回も何回も壊れ修理ばっかりで
よーゆうわ!
2度と富士通ゼネラルの製品は買わない!
この不良品。