わーい(^o^)
初めてのカフェに行けたぞーい

お昼ごはん抜いてきた(笑)


(確か)ハムとネギといぶりがっこのベーグルサンド


アールグレイとオレンジのスコーン


中煎りコーヒー


お店はそんなに席はなかったけど、私が行ったときはカフェスペースは貸切状態でした。
テイクアウトのお客さんはちょこちょこ来てたけど

なかなか来れないかもと思って、抹茶あんバターベーグルサンドと、タマゴバジルクリームチーズなベーグルサンド(うろ覚え)をテイクアウト☺️

そして帰りはこのカフェの近くの普段行かないスーパーに寄って、いぶりがっこのタルタルソースや(いぶりがっこのベーグルサンドが美味しかったので、いぶりがっこが気になって💛)、変わったお惣菜など買って帰れた( ´∀`)