ゆかりとるるる~(´ω`)♪(´ω`)♪

今年初のるるるは郡山へ
ゆかりと郡山ひさしぶり~(’-’*)♪

コロナがまた流行っているみたいなので、
電車はやめて、ゆかりの車に乗っけてもらったよ~運転ありがとう~(^人^)
気持ち的に安心できたよ


まずはうすいへ♪
今はマルシェドショコラと、中華街展が開催中✨

そのため駐車場が心配だったけど、
思いの外、うすい渋滞もなく、
駐車場はラッキーなことに一台だけ空いてて、
(しかも入ってすぐのわかりやすいところ)


賑わっている10階
物産展を横目にまずは予約していたレストランへ
私の希望で『リタバイボヌール』でランチしたよ~(^^)人(^^)


オススメだと言うのでつけてみたサラダブッフェ
私の映えを意識した盛り付け♪
右のピンク色のはビーツのポテサラだったかな?とてもきれいな色で見た目がサーティワンみたいだった-w-w


私はハンバーグのトマトソースをチョイス
レアでも食べれると言うハンバーグ♪
肉肉しくて美味しかった( ´∀`)


プレオープンとのことで
グランドオープンしたらまた行きたいな


つづく~