はろはろ~
今さらだけど、1週間前のことだけども!!!!!!
ブログかきますー
先週の金曜日遠足でディズニーシーへ
解散までは2組のいつめんでまわり~
みんなカチューシャかって記念にパシャリ

最初にレイジングのったんだけど
あやかーんのビビリようなwwwwwwwwww
あ…だめだ1週間前の記憶思い出せない~
とりあえず暑いからみんなでアイス食べて

タワテラのったんだけどあれ怖すぎ
もう絶対のらないってきめた!!!!!!!!!!
で、タートルトークで最後にしよう!って
なってスクリーンのところまできたら
解散時間10分前で諦めてそっからみんなでダッシュ~
ほーんとに残念だったなー(T_T)
そんな感じで~
あとは写真



つぎ~