昨日は定時で仕事終わらせて同期女子でご飯食べ行ったょドキドキ


同期の子の一人がもうすぐ産休に入るから前祝い~ニコニコ


出産頑張ってね!!!!!!
めっちゃ痛いって聞くから耐えて頑張るんだょーグー



というわけで、岐阜のとあるオシャレなお店へナイフとフォークキラキラ


2300円のコース音符

①番目~
☆ゆり☆記録-NEC_0698.jpg

②番目~
☆ゆり☆記録-NEC_0699.jpg

③番目~
☆ゆり☆記録-NEC_0700.jpg

④番目~
☆ゆり☆記録-NEC_0701.jpg

⑤番目~
☆ゆり☆記録-NEC_0703.jpg

⑥番目~
☆ゆり☆記録-NEC_0704.jpg

ラスト~
☆ゆり☆記録-NEC_0706.jpg



これだけあってちょっぴり高級感味わえて美味しかったら2300円て安いよねニコニコアップ大満足だったょー!!



前菜から順番にでてきて話ながら食べてたら最後まで食べ終わるのにいつの間にか2時間超えてたガーン

さらに1時間喋り続けたしねにひひさすが女子ーべーっだ!



お店の名前思い出せないけど場所覚えたからまた行きますドキドキ



でゎ、今日から3連休満喫しますか~得意げ