本日(2月6日)入会?しました。
堺市の北野田より徒歩3分の場所で
リサイクルの洋服やバッグ、靴を販売するお店をしてます
今年の6月で16年になります
始めた時は子供が2歳と3歳
その時はまだ結婚してました
それから離婚しても
お店があったからなんとかやって来れました
常連さんに支えられ
お店でファッションショーしたり
洋服の話して遊んでます
お陰で仕事のストレスなしです
着なくなった洋服
使わなくなったバッグ
履かなくなった靴など
お預かりして販売させてもらってます
委託販売です
どんどん持って来てくださいね
