リサイクルブティック 由梨のブログ

リサイクルブティック 由梨のブログ

洋服のリサイクルショップ
お店に来てくれるお客様の話や
入荷状況など

Amebaでブログを始めよう!

本日(2月6日)入会?しました。

堺市の北野田より徒歩3分の場所で

リサイクルの洋服やバッグ、靴を販売するお店をしてます

今年の6月で16年になります


始めた時は子供が2歳と3歳

その時はまだ結婚してました


それから離婚しても

お店があったからなんとかやって来れました

常連さんに支えられ

お店でファッションショーしたり

洋服の話して遊んでます

お陰で仕事のストレスなしです


着なくなった洋服

使わなくなったバッグ

履かなくなった靴など

お預かりして販売させてもらってます

委託販売です


どんどん持って来てくださいね