実家から帰ってきましたニコニコ

美容室終わったら実家でご飯を食べて娘とテレビ見てたら娘が寝て、母とお喋りして…

娘もいい子にして待ってたみたいおねがい
お昼ごはん食べたのに私が帰ってきたらまたちょこちょこつまみ食いしてました😂

昨日の夜もご飯少ししか食べなくて朝も食べなかったからいつもの娘に戻って安心したニコニコ

髪の毛はちょっと変えました〜🩶💜



アバンギャルドでしょ?!😂💟

旦那には予想でコシノジュンコって言われると思う🤣

ピンクだけどパープル入った感じで暗くなった🥰今回もお気に入りですっラブ




ちなみに今日は久しぶりにメガネをやめてコンタクト入れたら…まぁー楽びっくり
メイクもしやすいし視界良好不安

メガネが落ちてくる心配ないし仕事もしやすいだろーなー。メガネじゃない自分が見慣れなくなってる(笑)

娘はまだ寝てます。

久しぶりにふみちゃんのライブ見てふみちゃん元気そうで安心しました✨
色々言えないことがあったんだね〜!

そろそろご飯準備するか!