おはようございます☀


昨夜は蒸し暑くて寝苦しかったですえーん


お店でマイクロカレントシャンプーブラシを仕入れました!



これ、めちゃくちゃスゴイ🥺これでシャンプーしても頭皮キレイになるし、トリートメントのときに梳かしたらサラサラになったびっくり 


髪の毛がキレイになってトリートメントも入りやすくなるのかな?!


マイクロカレントとは



https://www.gemmatsusekken.jp/gzerocoil/shampoo_brush.html


電磁波や静電気を吸収してマイクロカレント(微弱電流)を自然発生させる…

なんだか難しいですが😂💦


・熱や摩擦によるダメージのケア

・ボリュームアップ

・頭皮をキレイにする

・シャンプーが楽になる


など良い結果がたくさん!

お子様で自分で洗ってるけど不安な方にもいいかも。

ブラシも小さくてこの形が私は持ちやすかったです!

これ、、

やめられないかもしれない…笑

お客様からも注文頂いたので在庫置いておこうかな!


定価5500円です!


今日は友達が髪の毛しにきてくれるので、午後からお仕事頑張りますウインク


その前に食料買いに行こう💨



元気になりました!まだ咳は出るけどね…

早くお友達に会いたいみたい😭そうだよね…


ほぼ薬なしで治った…(笑)子供の自然治癒力はすごいあんぐり私もできれば薬なしで治したい派でもあるから、これでよかったのかな


娘にとって会いたいと言える友達が出来てよかったし保育園行きたいって思ってくれるのも嬉しいよ❤️