今日は雨だったのでどこも行かずお昼ごはん作って遊んでみんなで昼寝😴

こういう休みが最高!!(笑)


そう思う私はインドアなんでしょうか?!😂


出かけるのも好きだけど家にいてテレビ見たり本読んだりダラダラするのも大好きです🙈


夜は羽衣亭に行ってきました!


みんなで帽子被っていったよ🤠

食べるのに夢中で写真撮り忘れ気づいたらデザートでした笑
かき氷大きいけど持って帰って食べてたね。

美味しかったね〜!
娘はいつものラーメン、納豆巻き、ポテト、デザート。

私もバニラアイスいただきました!
私は茶碗蒸し、サーモン、エビ汁…

ごちそうさまでしたっ!!

じーちゃんばーちゃんが一緒で嬉しくておだってました笑

楽しかったねウインク明日からまた頑張れそうですラブラブ