生姜シロップを作ったので炭酸買った!



ホップって?!炭酸だけど強くなくて飲みやすい☺️私は炭酸飲むとゲップ出るのが苦手なので、これは飲みやすい。

炭酸好きな人には物足りないかも🤔


キャンプ用品を買いに行きました!


その前に腹ごしらえ😋

1年半ぶりかな😆ずーっと来たかった🤍

鮭のハラス焼きと刺し身の定食

刺し身はソイとカツオです爆笑ソイは初めて食べてちょっとモチッとしてる🩷
カツオも新鮮で美味しかったです!

キャンプ用品は集めれば集めるほど増えてくし値段もどんどん高くなる😱
厳選してとりあえずこれです

テントはネットで注文しました。
食器はオシャレなのにしたいのを我慢してとりあえずプラで!

娘が寝袋を気に入ってくれました笑

つなぎ(いつも持ち歩いてる冬のジャンプスーツ)と同じ〜(素材)と喜んでました😂

これなら2人で寢れそうだね!あえて2つにしましたニコニコ

どうなるかなぁーご飯炊くこと出来るかなぁ!
テントで寝れるかなぁと楽しみと不安はありますが、楽しみが買ってるラブ