おはようございます🌞


昨日は8時過ぎに仕事終わったのですが、娘はパパとお風呂に入らなかった😥


私がいないとだめなのかぁ〜

あとから娘に聞いたら「パパに怒られたから〜」って行ってたけどほんとかどうか…😓


ヨドバシ購入品(調味料編)


上)初めて買ってみた砂糖。ユーチューバーの奥平さんがオススメしてたので買ってみた爆笑

https://item.rakuten.co.jp/v-drug/0270030_4978609105043_1/?scid=wi_ich_androidapp_item_share

右)やっぱり海の精が一番美味しくて使いやすく安心安全☺️

色々使ってもこれに戻ります


左)こちらも気になってたのでたくさん入ってるし安くて買ってみた〜


なぜ塩を2つ買ったかというと、頼んでないと勘違いして買ったのでしたー😅💦


麹でたくさん使うからいいかな😌


娘にはこれ



まだひらがなとかは早いからまずはペンで筆圧をつけてほしいと思って😁


とーっても喜んでてさっそくやってましたニコニコ


頑張りシールもあるからより楽しいよね🥹

たくさんあるからやりがいあるねにっこり


今日は娘の保育参観に行ってきます🫡

保育園での様子が見れるから楽しみだなぁほんわか