お疲れ様でしたー!


今日は夕方コースだったので、お昼にチャーハンと豆乳スープを作っておきました! 

鶏手羽元は醤油麹とにんにく麹に漬け込んで…



豆乳スープ、チャーハン、カブの千枚漬け、サラダ
チャーハンの量が多すぎて夜ご飯直前までお腹いっぱいでした🤣


パパが気を使ってスーパーで唐揚げ買ってきてくれました!!


そして手羽元をオーブンで焼いて…


肉✕肉でお腹いっぱいになりました✨


今年はキャンプに行きたいと思ってます!!

娘にも自然の中で生活するのを味わってほしい。自然の中でのんびりしたい照れ


パパはキャンプのYouTube見てて徳井さんのグッズが欲しいと言ってます😂

テントも見に行ったケド、、とりあえずロッジのあるところでね🙂‍↕️


キャンパーが色々集めたくなるわかる気がする。お金かかるけどね笑


今日はお風呂で水鉄砲遊びかなぁー🫧