お祭りから帰ってきました!


暑かった〜🥵🥵🥵


フルーツポンチ(炭酸入り)😍

メランジェラボのコーヒー牛乳



かわいいドーナツ🍩




食べるのがもったいなーいと言いながら速攻食べる😂

かき氷食べたよ〜


すごーい人人人…めちゃめちゃ並んでました😱
何人か知り合いに会いました。
よく見たらもっといたと思う

私達は食べたら公園に行きました!
滑り台何回か滑ったらもういい〜着替える〜
思ったより早く終わりました。

ニューエラーの帽子は通気性なくて暑すぎて今日は失敗だー驚き
着替えて帰ってきて今はお昼寝中。
黒のワンピもなかなか暑かったな🤣でも旦那には褒められたからよかった🥹


夜は親戚で集まって外焼き肉です!!

忙しくなる前に少し休憩します😪