今月で閉店するヨーカドーへ行ってきました!!

どんどん大型店がなくなっていく…ショボーン

買い物する場所が減って若者は困りますね


また新しく再生してくれることを願っています。町中にあるときから、遊びに行ってた思い出の場所。稲田に移ってからは行く回数は減ってしまったケド🥲

ほとんど無くなってたけどタオルが20%OFFだったから買いました!
あと娘の折り紙も。

30日最終日も行けたらいいけど行けるかな💦

ポッポのポテトを食べに行ったケド、まさかの 14時〜16時はお休みでした😅ガーン

その代わりスタバのほうじ茶ラテ飲みました


トールってこんな小さかった?!

旦那には申し訳ないけど20秒位で飲み終わっちゃった😂🤣
飲むの早いよ驚きびっくり

時間経って薄くなるのが嫌なんです。ほぼ氷だから笑

美味しかったです!

あとは旦那とランチもした

あとはキャンプ用品を見に行ってきたりカメラやビデオカメラを見に行ったり園芸用品買いに行ったりたくさん回った。

久しぶりに2人でお出かけもゆっくり話せて楽しかったねウインク