お疲れ様でしたー!

最近は味噌汁に塩麹を小さじ1くらい入れるのにハマってます🤭


コクが出て美味しくなる😆


前に買った奥平さんの軽量スプーンと木べらも大事に使ってますおねがい
とても使いやすくてお気に入り❤手入れもそこまで大変じゃなかった😚
旦那にCO・OPの宅配で無添加のノンアルコールビールを頼みました! 


 

 

前にジンギスカン屋さんでこれが出て美味しくて買いたいねぇーって話してたところでした。


好きなビールは我慢してほしくないけど、人工甘味料気になるしなるべく無添加のものがいいなぁーって思ってニコニコ


ちなみに私は無添加心掛けてるけど旦那はそこまで気にしてません😅

甘い市販のお菓子やジュースも気にせず飲んで食べてる。

我慢させるより好きにしたほうがストレスないからね🙂‍↕️


夜ご飯


ピーマンのおかか炒め(めんつゆ)、卵焼き、なめこと玉ねぎと豆腐の味噌汁、サラダ、サバの塩麹漬け焼き、なます(作り置き)

旦那のお弁当のおかず作ったから楽チンでした。ニコニコ
娘が洗い物手伝ってくれたから早く終わったーー!!ありがとうーチュー