今日は朝から体がだるくーく重たかったネガティブ


スマホを見すぎないようにって頑張ってたのにまた見始めてしまったからかな🤦💦



昨日作ったパウンドケーキを今日食べるの楽しみにしてたのに…


買い物から帰ってきたら夫に全部食べられてた😭😭😭


昨日の食べた反応がいまいちだったからあまり食べないと、思ってたら笑


美味しかった?って聞いたら

うーん……


おい、うまいって言え!凝視真顔

全部食べるならせめて美味しいと言ってくれ!笑⚠心の声


表面は「ちょっと甘さ足りなかったよねぇ。」

うん、そうだね、


また作ろう…😐


ソラのチモシーで北海道産がありました



食べてくれるかなぁ!


お昼はカレー食べた




おやつも食べちゃった

少ないからあっという間になくなった爆笑

今日プール遊び初めてだった娘




髪の毛縛ったよ〜!
やっぱり三つ編みとかのほうがよかったかな?どうだったかな?😌

楽しみにしてたプライムビデオでやってる「1122」見た😆
アンメットもあと1話で終わりかぁー💦寂しい…