お疲れ様でした! 今日も暑い1日です!

クーラー入れちゃいました😵‍💫


昨日はアイスコーヒー飲んでしまった…夜は寝れなくなりました😱

最近スマホを見すぎないようにしてたのに、止まらない止まらない、、何かをみたいわけじゃないのにね😅



元気に行きました!今日は消防署の見学でたくさん歩いたから疲れて帰ってくるかな🥹

知らない子どものインスタのリールばかり見てます🤣食べるの上スマな子とか可愛い子とか、ちょっと行儀悪くて批判されてる人も笑



4年、5年くらい着てるジュメロのお気に入りのワンピース🩷
汚れてもまだ毎年来てます😸


下はデニムよ〜

またまた映えないケド豪華なお昼ご飯。

さばの味噌煮、塩麹漬け卵、ごぼうの唐揚げ、
味噌汁、トマトと豆腐(塩麹につけた)

今日はお客様がたくさん来てくれて賑やかな水曜日でした爆笑お仕事楽しいって最高。

よし!夜ご飯準備しよう〜!

完熟したバナナがあるからケーキも作りたいな