おはようございます☀


昨日はマルシェでご飯を食べて遊んでから十勝ヒルズに行ってきました!


https://www.tokachi-hills.jp/


アンブレラスカイというのを見たくて行きました😊とってもきれいでした✨





写真撮るとき奇跡的に晴れた!

鏡があったから撮り方あるんだけど、うまくできなかったよ🥲












去年は行けなかったからやっと行けた〜!


虫取り網で夢中になる娘。
初めは遊ぶところがいい😠と機嫌悪かったけど、楽しんでくれてよかった😄


6年前に旦那と2人で来たのに全く覚えてなかったよ😑は?🤛なぜ覚えてない笑

写真見せてもピンと来てないwww


証拠写真
初々しかったわたしたち😂

ソフトクリームも食べたよ〜

アズキのソフトクリーム🍦
美味しかったです!



年パス買ったからまた娘と行こう〜😄
ガーデン好きだけど旦那と娘は興味ない😂

このあと、、なんとまだ遊びたい😠と言われて2人で体育館で遊びましたチーンチーン
家で休みたかったよ…ネガティブ


上まで登れたよ〜!

お疲れ様でした♥️毎週日曜日が濃いなぁ!
次の日曜日はどこにいこうかな🥰