午前中はダウンしてましたネガティブ

鼻水は水っぽさから粘性のあるのに変わってきた(いらない報告)



義母からハーゲンダッツ頂きました照れ
わぁー何年ぶりだろ?!しかもリッチミルクびっくり美味しかったー!

スーパーカップも安くて好きだけどやっぱりアイスはハーゲンダッツ♥️大人になって買えるようになってから好きになりました✨

新しいフレーバー出たら買ってたなぁ😆

暑い今日には最高でした。鼻詰まってるからアイス食べるとスッキリした😳


娘の水着を買いました

めちゃくちゃ可愛かった🥰
これでたくさんプールや水遊びできるね✨

あとは水遊び用のサンダル

指が出るのがだめらしいので…こんなのあるんですねー!プーマです💞可愛いー🤗
喜んで履いてくれました!

私の購入品


明日も暑くなるみたいで本格的に夏来ますね🥵