今日は旦那とスマホを機種変更してきてやっと終わりました!!


私のスマホがめちゃくちゃ重たくて?時間かかりました💦💦


合間にごはん食べに行ったスプーンフォーク


お久しぶりのびっくりドンキー😄
美味しかったなぁー🩷

お肉200gごはん小盛りでちょうどよかった☺️
タブレットで注文できて楽になりましたねぇー。あの木の大きいメニューも好きだったけど😁

学生の頃飲んでたルンバ・ルンバも無くなってた😢

スマホはGoogle Pixel8aにしました


これはプライベート用。

お店のは水色にした爆笑どっちもかわいいー💓😚

ただ同じ機種だから紛らわしい🤣


徐々に色々と慣れていこう👊