朝から、娘の寝癖がすごかった…www



誕生日のメガネが気に入ってずっとつけてる🤣

ごはん食べるときも寝る直前もつけてて「ママと一緒!🥰ママは寝るとき外すの?おとも外そう🧡」と言ってます😂


私達がメガネだからメガネに憧れがあるらしいです。笑

キッズ用買わないとね。これは出掛けるとき恥ずかしいわ🤣


朝から整体に行き喋り倒して固まった体をほぐしてもらいました〜おねがい

https://www.instagram.com/kaiseitaiintokachi?igsh=djgwazMxZ2c3Znd5


いつもありがとうございます😊


少し買い物してカフェへ!!





おにぎりプレート。
娘の好きななめこの味噌汁だ笑
なんでこんなにふわっと握れるんだろ。付け合せもすべて美味しいですっ酔っ払い

デザートも頼んじゃった🤭
コーヒーマーブルケーキとコーヒー。
このケーキが美味しい!家でも作ってみたい😳
上にかかってる白いのが美味しいしコーヒーの風味もちゃんとする照れ

自分への、癒やし時間です🥹💯

コーヒー飲んだら帰って現実の世界へ〜👁️笑

旦那と娘を連れていきたいカフェです🥹
https://www.instagram.com/fukinotoushyokudou?igsh=YnFibDk3eHBicG1x


2回目ですが定期的に来たい場所ラブラブ