朝ご飯の洗い物をしてくれました🥹母の日のことわかってないけどなんかそれっぽくて嬉しかったよ🥹笑


母より丁寧です笑
お皿を見て風船みたい!とか宝箱みたい!とか発想が素敵すぎる💓
このあと一人で寝てた🤣

疲れた?少ししかしてないけどね笑
家事お疲れ様です🫡


お出かけしてきましたー!


このときに行った音更の道の駅へ。

え、最近行ったよね?!🤣


マグフォーマー大好き❤うちに無い形があって楽しいね🥰誕生日プレゼントに追加しようと思ったら変わった形は高かった💦

宇宙船を作ったそうです。

積み木で遊びーの。


私はスパゲッティにチーズのせて焼いたやつ

ごはん食べーの。
娘は大人1人前のラーメン完食😵‍💫





アイス食べーの。


またここで写真撮りーの。

🤣🤣🤣
無事にプレゼントを届けて終わりかと思いきや馬がみたい😫😫

え、そんなに馬好きだった?笑

どんなに会話を交わそうとしても断固として馬が見たい!ということで。


ばんえい競馬に行ってきました🫠💦

この時点で16時半。お昼寝なし。


怖がってたわ笑
大きくて怖いよね😨

レースもちょうどやってたから見たよ爆笑

近くで見られるから迫力あるー!


何もしなくても元気でいてくれたらそれでいいの〜と言いながらいつか母の日の何かしてくれることを期待してます🫣💓


全国の全世界のお母さん毎日お疲れ様ですニコニコ