暇だなーと思ってたら近所のおばさまが予約しに来てくれました爆笑
ありがとうございます✨

更にうれしいことが…
サワラコーヒーさんにコーヒーを買いに行ったら……

なんとコーヒーサービスしてくれました😭💓
味見します?って言ってくれて味見の量じゃない。絶対にまた買いに行きます!

いつも飲んで市販のコーヒーとは全然違う🥹

ごちそうさまでした😄
自分用にも今度買いたいー。コーヒーって飲むと幸せな気持ちになりますよね🥰

また嬉しいことが

旦那がワッフル買ってきてくれた😋
芽室で最近復活したお店です☺️

ありがとうm(_ _)m

畑もやりましたー

几帳面な旦那と大雑把な私🤣
来週植えようねニコニコ


いい波が来てる気がする!!笑