おはようございます☀GW明けはのんびり営業ですー。どこの美容室も5月は忙しくない…のではないかと思います。(うちだけだったらどうしよ笑)

みなさんGWでお金使いましたよね😵‍💫

我が家は遠出しなかったし出かけてもお弁当作るしほんと節約してました!なるべくお金使わない。いかに使わないか。考えてました。

(ガソリンは使うのですぐ無くなりますね)


ですが、楽天スーパーセールが始まると

ポイント5倍?!今買わなきゃ

ダイニングテーブルはポイント12倍だよ?!ニヤニヤ


と楽天さんに踊らされてるのです。笑


5月は娘の誕生日と旦那の誕生日があるので出費が毎年多いんですー。

娘の誕生日の飾りをまだ頼んでないし、プレゼントもまだ注文してないし笑


なんなら母の日のプレゼントも用意出来てない笑

(義母にはもう用意してるけど実母にはなにも…お花にしようかな。)

みなさんどうしてますか?母の日のプレゼント🎁

娘には絵を描いてもらおうと思ってるけどそれもまだ準備してない)

時間あるのにやるべきことが出来てない私です😅



ブリーチ剤を使って毛束を検証中。
来週水色にしたいとお客様から言われたのでどんな色になるかやってみますひらめき

黒板も書きましたー。

このまま予約入らないと旦那と畑仕事しよ!