今日は保育園で5月生まれの誕生日があり行ってきました!


初めて参加しましたが、すごい盛大にお祝いしてくれました爆笑

5月生まれはたくさんいました。みんなの前で名前と年齢を言うのですが最初は恥ずかしくて言えなくて、2回目は言えました🥲


大人でも大勢の前に出るの恥ずかしいのにがんばったわー拍手



先生の出し物は一緒に見ましたニコニコ

来年はきっと一人で見れるねキラキラお別れも寂しかったけど出来たね☺️


久しぶりにポンジュース飲んだら美味しかった〜



娘はジャンボリーミッキーにハマってます🤣

下着姿なので動画載せられないのが残念😂


一生懸命踊ってる姿が可愛いラブ

昨日は洗い物してくれたけど、あまりに台所が汚すぎて動画撮ったけど載せられない🤣💦


動画で隠すの難しい笑

今日はパパが遅いから2人でご飯とお風呂だね