朝娘がわたしの似顔絵を描いてくれました爆笑

ママ
パパ

ちゃんと、ヒゲ描いてる😂

前は目と口だけだったのに、髪の毛描いてくれてて嬉しかったよー😭💓

こうやってすこしずつ成長してるんだね🥺
折り紙折れなくても色んな発想して色んな形にしてたなぁ。

子供の描く絵ってどうしてこんなに見るだけで幸せになるんだろう照れ

寝癖直そうと思ったら面白いからそのままでいい!って言われました🤣


朝も早く起きてちゃんと準備するようになって急にお姉さんになったみたい😢


朝の準備でイライラすることなく私も穏やかに仕事の準備できたよー


新しい保育園でもなめこ好きなことが話題になってるようです😂

ベテラン保育士さんに「今まで保育士してて初めて言われました」ってwww
なめこ好きはなかなかいないのかな😂

なめこやなめたけ好きな3歳児、出汁に使った昆布を甘辛く煮たのも食べてくれます😂🫶