今日は豚しゃぶサラダにしたら、案の定娘は食べない😢

久しぶりの保育園で疲れたのか、ご飯少なめでイチゴ食べてみかん食べて次はアイス食べたいと言ってます😇


ヨドバシ購入品。

いつも同じですが💦



背景があまりにも汚くて生活感あるので…😅


砂糖は間違えて2回頼んじゃった😱使うからいっかー。
塩は海の精を使ってたんだけど安心で美味しいけど値段が高くて💦
麹料理を作るのに塩はたくさん使うのでなるべく安いもので作りたい🥲

砂糖は違いわからないけど塩はやっぱり味の違いがわかる!

どんな味か楽しみです😆


娘はまたパウパトロールブーム口笛

私が見ても面白いからブーム来て嬉しい😀笑


旦那はここ一ヶ月近くずーっと残業で定時で帰れてない😵‍💫

職場でトラブルあったみたいで今日も遅くなりそうだ😵


さてお風呂の準備しよう