帰ってきました〜!

南富良野の道の駅、一言でいって最高爆笑

公園も大きいし食べ物もあるし


公園の遊具がとにかくすごいし、広いし車椅子の人が遊べる遊具あるし、下が砂場だから砂場遊びもできる😄


小さい子供と大きい子供の遊具も別れてる😊

写真と動画たくさん載せます🙇










ただ風が強くて砂が目や口に入った😅😅💦

お昼ご飯は星澤幸子先生のお店で買いました😳








なんと!先生に会えて先生自ら作ってて感動🥲
子供の頃からテレビで見てる人に会えるなんて…話したかったけど忙しそうで話しかけませんでした😢

娘に「お腹へったでしょう!お待たせしました」って言ってくれてテレビのままの人だぁー
気さくで素敵な方でした🥰
私達のあとに豚汁売り切れたからよかったー!
買われ過ぎたので…って面白い🤣

豚汁とおにぎり、ライスコロッケ、いももちを購入。ぜーんぶ美味しかったです🙏💚


塩鮭とふきのとうの味噌味のおにぎり

食後のデザートも💛😻


あっさりで美味しかったです!ベリーのソフト
自家製シロップのかき氷。体に良さそうで安心しました☺️


食後のコーヒー。すぎやま珈琲さん。
ギリギリまで入ってて、車の揺れで何回かこぼして娘に怒られる母親🤣💦


楽しかったね😄近いからまた行こうねぇ✨
次はパン屋さんに行ってみたい🌼