ただいま!!


髪の毛切って染めてアバンギャルディになりました😂

アバンギャルディはおかっぱ集団のグループで旦那に教えてもらいました笑


今日私の髪型をみて絶対に言うと思う確率100%

http://akanekikaku.com/avantgardey/

娘の髪の毛もアバンギャルディらしいよ🤣

流行りに乗ってるやん!笑


私の写真ばかりになります🙈




今回はブリーチせずにアルカリカラーで。でも毛先はブリーチしてるからきれいでカワイイ色になったよ🥰

いつもと同じじゃん!って思うかもしれないけど、長さを短くしました🤭(知らんがな)
前回と同じ服だと気づいて恥ずかしかった笑
オートミールのスウェット好きすぎて3〜4着持ってます😂






このGジャンは娘にはやだこれ!と言われました😭

私が黒い服着ると嫌みたいです
🥲🥲🥲

ずーっと行きたかったからすんごい嬉しいです😊
リフレッシュも出来た🥹

さあご飯支度してお迎えだ✊