ウキウキでいったけど人の多さに人見知りして固まってました😅💦


今はアプリがあってそれが連絡帳になって連絡出来たり登園したかわかるらしい😳
すごーい便利。
始まったばかりで先生たちも大変そうです

前の保育園の友達が4人いて安心した😌
知ってる人がいると安心するね✨

ネームをつけてもらったけど笑顔無し😂

最初は一人で座れたけど、在園児のお兄さんお姉さんが歌を歌ってくれたけどその声にビックリして私の膝に乗ってました🥲笑

他にも人見知りして膝に乗ってる子いてみんな同じでよかった🥹

前の保育園とやり方が違うから慣れるまでは大変だ💦私も頑張るよ✊
お昼ゴハンのパンを買って帰宅🏠

お仕事も忙しくて幸先の良い4月です!おねがい

今月もがんばります!
とうとうもう少しでまた1つ歳を重ねるのか😇