昨日は今まで作った制作を持ち帰りクレヨン、ハサミ、粘土も持ち帰りました!

いよいよ終わりなんだぁーと思ったら寂しくなってきました🥲


早速お絵描きや制作や粘土をやったよー😗



え、のりがもったいたない😦という使い方してるのも子供ならでは笑
ノリをつけてそのまま放置。なにもつけないんかい!笑
びっくりする発想するよねー。
パパとママにプレゼント作ってくれました照れ

⚠閲覧注意⚠


これはなんでしょうかー?!

ん?粘土?と思いきや…

食べ物ですー爆笑

芽室の「まさおか」という老舗のお菓子屋さんが和菓子を教えに来てくれました😲

へびを作ったそうです😂

旦那はめちゃくちゃ疑ってて食べるの怖がってました🤣💦
和菓子ってきれいな色のイメージだけど、、
着色料とか使ってない体に良い和菓子なんだろーな
本物の職人さんに教えてもらったから味はバッチリ!甘くて美味しかったです🙌あんこです!十勝のあんこは日本一です✨

あと2日で終わりなのにえー今日休みかと思ってたえー休みたかったらしい笑
あと2日なんだから頑張って!!😅

先生とのお別れお友達とのお別れは未経験だからまだ分からないよね😭

先生に手紙書こうね🩷って約束しました💌