バタバタしててなかなか更新できなかったえーん

朝から新しいリュックを背負ってウキウキな娘爆笑新しい保育園まだ?楽しみ!!早く行きたい!!



新幹線好きだねぇ🥹

🤣🤣切り替え早くない?笑
まだ4日あるよっ!🤣

楽しみにしててくれるのは何よりです😌
母にとっては色々不安はあるけど、なんとかなるよね!!
母は保育園に出す書類を書きました。準備したものに名前もつけないと😵‍💫
やること色々あるわぁー。いつもギリギリ😂

昼から夕方にお客様が入ってたので急いで夕飯作り💦💦なんとか終わりました😮‍💨


www
なぜかこの格好してる🤣

旦那はご飯食べずに寝てしまいました😵‍💫
夜勤明けだから仕方ないよね🥲

洗い物とお風呂が残ってる!がんばろー✊