今日はおきた時間も遅くて全てが遅め行動😵‍💫


行きつけの100満ボルトで遊んでからお昼ご飯を食べにいきました!

https://www.instagram.com/vind_skov?igsh=MnBrdWZoZHJ6ZWFs 

https://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011102/1072052/ 

久しぶりのヴィンスコウさん☺️




ここは子どものオモチャが置いてるので待ってる間飽きずに過ごせて助かる🥹✨

13時半について混んでて30分くらい待ってました。娘は車の中でお腹すいたーって騒いでました😅

ワタシはせいろ蒸しランチ。娘はビビンバ

うわっめちゃ好きなやつ🤤美味しくてますますセイロが欲しくなりましたチュー
豚の角煮はとろとろでした🤤
ビビンバ食べたのに肉まんも私のご飯も食べてたよ💦
お店の人に「大きくなったねぇー」って成長を見守ってくれてますニコニコ

カヌレとマフィンはいつもお持ち帰り😄
娘は家まで待てなくて車の中で食べました🤣
どんだけ、食べるの〜☝️



ご馳走様でした