続きです!


アザラシは一瞬なので写真撮るのが難しい😥



1番の癒やしはレッサーパンダ😍
ずーっと見てられるよニコニコ


娘は初めてのレッサーパンダ✨
可愛かったね☺️

オオワシが近くに来てくれたびっくり



かっこいい!

他にも色んな動物見たけど全部は写真撮れなかった💦

動物園にたくさん貼ってあるPOPをじっくり見たかったけど娘が次々!とどんどん進むのでゆっくり見れなかった😅
そのおかげでスムーズに進んだけど笑

一人であのPOPを見に動物園に行きたいくらいです笑
たくさん歩けて娘の体力にもビックリ🥹
明日は起きれるかなぁ


長距離運転してくれてありがとう🥹


このあと富良野のホテルで遊んできました

スキー場の眼の前、アットホームなホテルで泊まるのも良さそうでした😄

爆睡してだけど楽しみにしてたから起こしたよ

フラノデリスでプリンとブラウニー買った❤️
ブラウニー美味しかったけど写真撮り忘れ💦
余計なものが入ってない、素材のままのお菓子でしたニコニコ

私達のプリンは明日のお楽しみに🤭


今日はホットモットのお弁当で楽したよ🤗


ドラミちゃん弁当

ごちそうさまでした🙏
久しぶりの家族旅行、ケンカもなく笑
楽しく無事に終わりました💓

娘が思ったより寝なくてビックリ。シールやお絵描きも使わなかった。酔うからね😅

次は暖かい時期に動物園行きたいねニコニコ